Carrot Company Official Online Storeのご利用ありがとうございます。
当オンラインショップでご購入の返品・交換・修理のご依頼を含め、お問い合わせは下記のフォームにて承っています。
※お買い物ガイド内の返品交換・修理についてを必ずご確認ください。
お買い物ガイドを確認する >
Carrot Company Official Online Store(公式オンラインストア)で
ご購入の交換・修理のご依頼は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
anello® SHOP(FLAGSHIP STORE OSAKA 【心斎橋店】、LINKS UMEDA 【梅田店】)で
ご購入の交換・修理のご依頼は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
anello® SHOP、Carrot Company Official Online Store以外でご購入の場合は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
その他店舗でご購入の方公式オンラインストアで購入のお客様
内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
※休業日は、土・日・祝日となります。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。
※ご注意点|Caution
Carrot Company Official Online Storeにてご注文された商品の、海外へのお届けは承っておりません。
We are sorry that there is no overseas shipment.
【 メールの受信設定について 】
「@docomo.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」、「@ezweb.ne.jp」などのキャリアメールでは迷惑メール設定により当ストアからのメールが届かない場合がございます。
「carrot-online.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
同様に、Gmailなどフリーメールでも当ストアからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※お問い合わせ確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、上記メール設定をご確認ください。
※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
Carrot Company Official Online Store
お問い合わせ窓口
TEL:03-6907-2430
月~金 10:00~18:00